RSのブログかよ!!!
オンラインゲーム『レッドストーン』紫鯖です
最近の狩り~3
20060831123902.jpg

シックスセンスのギルメンの方&みゅちゃさんと狩りに行きました、初めての狩場でわけも分からず終了しました 

期待されていた活躍もできず無念・・・ 

さらに、きょうすけさんが死んだら皆SS撮っていたようですw

きょうさん テイマもたまにはやって下さい~
最近の狩り~2
20060831123804.jpg

ギルメンの吉宗さんと狩場で偶然に会いましたので一緒にかることになりました

2人ともBISなので おそらく敵を釣れるだけ釣って同時TUしたらうまいだろうと思っていたのか・・・(自分は完全に思ってましたw
その結果釣りすぎて&予想以上に骸骨の攻撃が速く2人とも撃沈です

2人とも死んで1番面白かった場面のSSを撮り損ねました><

吉さん サブのGVも一緒に楽しみましょう^^
最近の狩り~
20060831123540.jpg

RSで仲の良い、さらりんさんと狩りに行きました

赤くなって効率よく狩りしようとして死んでましたw

この狩りの直前にPT狩場で空いていたので、耳で呼んで来てもらったのにゴタゴタで結局入れなくなってしまって
 
本当にごめんね~ また遊んでください^^;
夏なので リアル怪談
先日お盆休みで家でのんびりしていると、突然豪雨とともに雷が

その時自分は・・・自分はトイレの中   とにかく流して窓閉めんと雨が~~

と思い、流すのボタンをポチっと押しても無反応 あれ?!???

流れん とにかく窓閉めることを優先しトイレから出ると、PC画面

が真っ黒で・・・・ そう停電です すぐ元に戻ったので問題はなかったですが、もし復旧に時間かかったらと思うと ヒィ~~怖い怖い
先日ニュースで送電線事故で復旧に3時間というのを見て背筋の凍る思いでした

でも冷静に考えればトイレは手動で流れますw こんなオチですまん
 
それにしても最近家の真上で雷が多すぎます!!!!! 

その時うちの犬は・・・階段の上 ?? 我が家の犬は階段から自分で下りられないので、上ることはないのですが 何故か雷の時は階段にあがって下りれずに困っていましたw
新戦力加入
叫び募集した方も加わりニュー風林火山としてGVに挑みました

結果を言うと負けです>< 最初はBISさん以外倒したのですが体制を立て直されて、こんなに早く終わったら面白くないからBISさんを追うやめておこうなんて思ってました。

正直完全に調子に乗ってました

相手は作戦を立て直して来てこちらは全滅・・・悔しい
それでも初参加の方から面白いGVでしたとのお言葉(ほぼお世辞w)
を頂き勝ち負けよりも収穫が有りでしたk8,11.jpg

ギルド風林火山解散の危機
危機とはどうゆうことかと説明するとGvに参加してくれる人が少なすぎという事です 

これはギルマスである自分の責任だと思いますが、正直もうだめかな・・・・・・ そう思っていました

が しかしこのまま終わるわけにはいかないと一念発起 街で叫び募集に踏み切りました。

他にもシックスセンスに新しく入った方のサブキャラを勧誘して(本当に助かった) 叫び募集で来てくれた方と合わせて何とかGVできるようになりました。 ホッとしてます そんなわけで GVの報告ですk8,10.jpg

久々の更新 紋章つきました
完全に更新サボってましたw ギルメンにいい加減更新すればと言われるほどになっていたので、まとめて更新します。

まずはBISで所属しているシックスセンスで紋章がつきました!!

悲願達成です 

o9o9.jpg

