RSのブログかよ!!!
オンラインゲーム『レッドストーン』紫鯖です
スポンサーサイト
新戦力加入
叫び募集した方も加わりニュー風林火山としてGVに挑みました

結果を言うと負けです>< 最初はBISさん以外倒したのですが体制を立て直されて、こんなに早く終わったら面白くないからBISさんを追うやめておこうなんて思ってました。

正直完全に調子に乗ってました

相手は作戦を立て直して来てこちらは全滅・・・悔しい
それでも初参加の方から面白いGVでしたとのお言葉(ほぼお世辞w)
を頂き勝ち負けよりも収穫が有りでしたk8,11.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shigashinsaku.blog37.fc2.com/tb.php/10-40f78e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
