RSのブログかよ!!!
オンラインゲーム『レッドストーン』紫鯖です
困りすぎてること
今度の困ってる話は、私生活のことです。

これからの話は自分の1日の出来事です・・・・マジで
金曜の朝起きて郵便をとると、んんん? 自分の使ってるプロバイダ
からの請求書が 払ってるのに何故だと思いながら見てみると2ヶ月
滞納とのこと ぇ何で? と思いすぐ電話して払ってると抗議すると
1ヶ月分の確認が取れました が もう1ヶ月は支払期日を過ぎていて
ダメとのこと そういえばいつも支払期日がきになっててネットで
調べても何処にも書いてないので月の最終日まででいいかと、安易
に思ってました 支払期日はいつなのですか?と聞くと27日までです
との返答、何処にも載ってないですよ~と言うと貴重なご意見ありがと
うございます。 とのこと 支払期日載せるのは基本中の基本だと
思うのははたして自分だけなのかと思いつつ、出かけるよていがあったのでとにかく払うよと言い 家を急いででると駅に着いてびっくり
持ち物を落としてしまった!!戻って探してみるがみつからず・・・
とりあえず派出所に行き事情を説明、時間が無いので落ち込みながらも電車に乗り合流しバスに乗る時なって明らかに違う行き先のバスに乗りこもとするのでそれは違うと自分は主張するとじゃぁ運転手に聞こうとのこと、だが、乗ったとたんバスが動き出してしまい その後確認するとやはり違うとのこと、途中下車し、地図を頼りに目的地へ進んでいくと道が無い・・・・古いカーナビか!!と突っ込みたくなったが地図を持ってきた人はそれほど親しくは無いので言えず 何とか目的地は着きました その後夜勤の仕事へ行くと、その日は何故か異常なほどの肉体労働で仕事が終わる前にすでに筋肉痛に;;フラフラになりながらも行く前に落としたものを必死で探しわらにもすがる思いで派出所に行ってみましたが、やはり届いていないとのこと 半べそで家に帰り、とんでもない1日だったと椅子に座ろうとすると バキバリと下をみると手鏡を踏んでしまった 怪我はなかったが鏡は粉砕、とんでもない1日だった1日を振り返っていると食事を丸1日とってなかった。。。書いた以外にも死ぬほど忙しくて食べてなかったんで食事を食べようと口に入れて飲みこんだら激痛が・・・どうやら風邪を引いてしまったようだ頭も痛い
はぁ~~~~よく考えると最近異常についてない不幸のオンパレードです。完全に不幸の神 厄病神が憑いてるとしか思えない でも冷静に考えると1つ1つ自分が気をつければ避けられたかもしれん、それでもこういうことが続くと気がめいります 

マジでお祓いしようかと思ってる今日この頃です 
コメント
この記事へのコメント
熟女との出会いをお探しならこちらで
2008/11/11(火) 17:36:43 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shigashinsaku.blog37.fc2.com/tb.php/16-3302ced7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
