RSのブログかよ!!!
オンラインゲーム『レッドストーン』紫鯖です
ギルドについて
今回は自分の所属しているギルドについてです。
まずはBISでシックスセンスに所属していて、そこのギルメンとサブでもGVしてみたいということで、自分がマスになってサブでもGVを楽しんでいます。
自分がマスのGは風林火山でGVは週2,3回のペースでGVしてます
BISでのGVでは味方を支援し自分も死なないように気をつけないといけないので大変で、敵を倒したくて本当に倒したくて風林では剣士でGVに参加してます。メンバーとはメインでも一緒にGVしているので連携は問題ないしGVに慣れている人が多いので、最近は5連勝もありました。
今後は風林火山のギルドのGV結果も報告していきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
やっと更新したね(´ヘ`;)gvこれからもガンバリマそ~
2006/07/24(月) 21:37:07 | URL | miya #-[ 編集]
こん^^俺もブログの波に乗ってしまいましたwwリンクおね~~^^先にしますね^^
http://juyuhi.blog57.fc2.com/
2006/07/28(金) 01:19:43 | URL | くりふと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shigashinsaku.blog37.fc2.com/tb.php/7-a7e5aa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
